チーズソースチキンカツ

さっき卒論提出してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれP〜

 

卒論発表の日は24歳の誕生日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれP〜

 

でも3月中もふつうにコアタイム9-17時だし実験せんなんのですよ

かなC〜

 

卒論執筆中ネットでも現実でももはや「翔くん…翔くん…」とうわごとのように呟くだけの幽霊みたいになってたのでとりあえず提出のご報告です!

あっあと来年の配属先も一応決まりました!東日本って希望出して西端にされるところだったので本当東日本になってよかったです

今までの勉強とは全く違う分野になるけどやりたい業種にいけるので満足です!勉強がんばります!

 

またこんど気が向いたらどうでもいいことをブログに書きます〜